shiro_chi のポイ活ブログ

ポイ活の記録を残したい、そう思い立ったが吉日。

【達成済】ミステリー探偵ジューンでチャプター4のシーン2を目指す/ポイントインカム

 
 
 

ミステリー探偵ジューン

f:id:shiro_chi:20201026230306j:plain


ミステリー探偵ジューンでチャプター4のシーン2を目指して行きます。
今回はポイントインカムで3000pt(300円分)の報酬です。

 1日目(10/26)

ミステリー探偵ジューンは簡単に言えばウォーリーをさがせ的なゲームで、画面の中から指定されたアイテムを探していきます。

f:id:shiro_chi:20201026230539j:plain

探すだけで進めるゲームかと思いきや、ジューンのレベルを上げるために拠点の開発を進める必要がある模様。これが少々面倒になるかも?
今日のところはダイヤを使って即時完了させましたが、チャプター4シーン2に到達するまで足りるか不明。
足りない場合レベル上げのために2日必要な施設もあるので案外時間がかかるかもしれない。

f:id:shiro_chi:20201026231300j:plain

今日はチャプター3のシーン2まで到達。各シーン自体はヒントも使えるので結構簡単。

2日目(10/27)

無事チャプター4のシーン2を達成ししました。
危惧していたダイヤ不足にもなることなく万事順調にクリア出来ました。

f:id:shiro_chi:20201027233318j:plain

最終的な拠点はこんな感じ
クリア後ポイントが入ったことを確認してすぐに消してしまったのでクリアする少し前のものです。
下側の左半分の建築が終わった段階で目標のレベルに達しました。

f:id:shiro_chi:20201027233349j:plain

寝る前に7時間の建物(カップルブランコ)を建てられるだけ建てて寝て。
それ以外は3時間の建物(庭のランタン)と星5の宝箱から出た建物(楽しいピクニック)を設置してました。
土地がかなり余ったので短時間で建築出来る建物をたくさん建ててダイヤはスタミナ回復にまわすと1日で終わらせることも可能かもしれない。

まとめ

f:id:shiro_chi:20201027233950j:plain

2日で300円と報酬としてはぼちぼちでしたが、ゲームは結構楽しめたので満足。