shiro_chi のポイ活ブログ

ポイ活の記録を残したい、そう思い立ったが吉日。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月お小遣い収入結果発表!

こんばんは。shiro-chiです。 長い長い梅雨も明けそうでようやく夏らしくなってきました。7月の活動をまとめていきたいと思います。

【達成済】ブラウンダスト30-10を目指して攻略/ちょびリッチ

ブラウンダスト攻略 こんにちは。shiro-chiです。 新しいゲームとしてブラウンダストの攻略をはじめました。 報酬は1000pt(500円)とあまり高額ではないのですが、クリアまでの目安は3日とのことなので気軽に挑戦してみることに。

超次元彼女クリア!/ちょびリッチ

こんにちは。shiro-chiです。 超次元彼女:姫神放置の幻想楽園のランク70をクリアしました。ブログの開始前からやっていたので途中経過の記録はしていないのですが、AppStoreで確認すると6/13にダウンロードしていたので丁度1ヶ月でのクリアだったようです。…

ちょびリッチがゴールドランクに昇格しました!

過去6ヶ月間の広告利用数が6回を超えたのでゴールドラングにアップしました。これでボーナスが5%から10%に増えたので更にゲーム案件が捗ります!

アプリダウンロード「ヴァルキリーコネクト」来てます/ちょびリッチ

ヴァルキリーコネクト こんにちは。shiro-chiです。 ちょびリッチにアプリダウンロード案件が来ています。