shiro_chi のポイ活ブログ

ポイ活の記録を残したい、そう思い立ったが吉日。

ちょびリッチがゴールドランクに昇格しました!

過去6ヶ月間の広告利用数が6回を超えたのでゴールドラングにアップしました。
これでボーナスが5%から10%に増えたので更にゲーム案件が捗ります!

f:id:shiro_chi:20200702155840p:plain

アプリダウンロードがカウントされないので、そこがメインの私は中々ランクアップ出来ないでいたんです。
ただアプリの中には稀に「スマートフォンでの成果」になるものがあるので、それでコツコツと回数を積み上げていました。

4~6月で6回、残りの6回を7~9月でクリアできればプラチナランク
スマートフォンでの成果」になるアプリがたくさん出てくれると嬉しいですね。