shiro_chi のポイ活ブログ

ポイ活の記録を残したい、そう思い立ったが吉日。

【達成済】ポケコロでレベル25を目指す/ポイントインカム

 
 
 

ポケコロ

f:id:shiro_chi:20210311175438j:plain

ポケコロでレベル25を目指していきます。

今回はポイントインカムで16,000pt(1,600円)の報酬です。

ポイントサイトのポイントインカム

1日目(3/11)

やることは単純!他の人の星を訪問して水やり、部屋に行ってタッチ。
おなか(スタミナのようなもの)が尽きるまでこれの繰り返し。

レベルアップでおなかがもりもりと回復していくので消化が結構大変。
本当は友達の所でお手伝いをしたほうが効率いいんですが、回復分を捨てるほうがもったいないと判断し、ひたすらランダム訪問でおなか消化。

f:id:shiro_chi:20210311175509j:plain

とにかく友達を増やすことがレベルアップのコツらしいのでたくさん申請。
今日はシステムを把握したりレベルアップ分のおなか消化で1時間半くらいプレイ。
レベル11まで上がりました。明日も同じペースで上がってくれれば明後日にでも終わるんですけどねー

2日目(03/12)

レベル16まで上がりました。

特に書くこともなく。水やり・タッチの繰り返し。
あとはポケともの星から収穫した素材での料理が結構大事。
自分の星で収穫したさくらんぼだと8ptしか回復しないのに対し、ポケともの素材だと20~30pt回復する料理が作れるっぽい?

3日目(03/13)

今日はレベル18まで上がりました。
段々1レベルの経験値が増えて上がりづらくなってきました。
ここから1日1レベルくらいを目標にして後1周間くらいで終わりそう。

4~7日目(03/14~3/17)

あまり貼り付けなかったのでゆっくりペースでレベル20に到達しました。
やればやるだけレベルが上がるゲームなので、やり続けないと当然上がらない。

8~12日目(03/18~03/22)

ようやくレベル21
ちょっと頑張って経験値稼がないと危ないかもしれない。

13~15日目(03/23~03/24)

レベル22に到達。
次のレベルまで必要な経験値が5000もある…
1日1000くらい稼いであと2週間かかりそう。

16~19日目(03/25~03/28)

レベル23到達。
一応4日で1レベル上げられました。

20~29日目(03/29~04/07)

f:id:shiro_chi:20210407160842p:plain

ポケコロレベル25

レベル25達成!!
24のときに更新するのを忘れていましたが、確か04/03くらいにレベル24になっていました。

まとめ

f:id:shiro_chi:20210407161245p:plain

ポケコロ25達成

とにかく根気のいるゲームでした。
中盤結構サボっていたので毎日やっていればもう少し早くクリアできたかも。

やること自体は単純作業ですが、水をやったり料理を食べたり、何かする度に毎回ある動作に時間がかかるのが結構ストレスになりました。
特に料理は一つづつしか作れないので面倒な時はドナ使って回復してましたね。

ポケコロツインもやろうかな?なんて思ってましたが更に大変そうなのでパス!