shiro_chi のポイ活ブログ

ポイ活の記録を残したい、そう思い立ったが吉日。

超次元彼女クリア!/ちょびリッチ

 
 
 

こんにちは。shiro-chiです。

超次元彼女:姫神放置の幻想楽園のランク70をクリアしました。
ブログの開始前からやっていたので途中経過の記録はしていないのですが、AppStoreで確認すると6/13にダウンロードしていたので丁度1ヶ月でのクリアだったようです。

1ヶ月と時間は掛かりましたが1日あたりの操作時間は5~10分程度だったのでほとんど苦労はしませんでした。
最近流行りの放置系のゲームはこの手間いらずなのが人気なんでしょうね。

f:id:shiro_chi:20200712154656j:plain

この手の放置ゲーでは1体を集中的に育てるほうが効率がいい。というのがセオリーなので最初にもらったウカノミタマを集中して育てていました。超次元彼女には属性による相性もあるので6月のログインボーナスで貰った火属性のテュールも少し育てました。

f:id:shiro_chi:20200712154751j:plain

最初はサクサク進んでいたのですが6-5.アキレスで停滞。
ボスに勝てなくなり以降ずっとそこにいました。
運良く同じような目的の方がいる同盟に所属できたため、行ける時は禍乱のドラゴンという大量の経験値が貰える戦闘にも連れて行って貰いました。
放置経験値だけだともう少し時間が掛かると思います。

聖水晶がかなり余ってしまったのが少し反省点かな?
効率の良い使い方を調べる時間が面倒だったので放置してましたが、最終的に2万残ってしまいました。
これで強いキャラを入手出来ていれば冒険をさらに先へと進められて冒険の経験値効率がよくなったりしたかも?

f:id:shiro_chi:20200712155051j:plain

3360pt(1680円相当)これにボーナス10%の336pt(168円相当)が付く予定なので3696pt(1848円相当)のポイ活になりました。

時間の掛かる大型のゲームが1つ終わったので次のゲーム挑戦しようと思っています。
今度は2週間くらいで終わるのがいいかなー。